勃起不全の初告白〜友達編〜

f:id:VeryChic:20200131230925j:plain

 

筆者の友人もまた、勃起不全に悩まされる男子の一人であった。酒を飲みながらよく「勃起不全コンビ」などとジョークを飛ばしていたけど、最初にed薬を購入したのは筆者だった。


親友は、勃起不全は自然完治できるものだと信じ込んでいたのだ。
PC筋トレーニングや、勃起グッズなどを使用していたが、効果はイマイチだったようだ。
結局、精神的なものも絡んできたのか落ち込みが激しくなってきたので、筆者が当時愛用していたバイアグラの処方を勧めてみた。
受診を勧めたのだ。せっかく処方してもらったバイアグラを片手に、服用できずにいる友人。

気持ちはよくわかるが筆者は逆に、胸が弾んで早速オナニーをした派だ。
友人曰く、オナニーだと虚しすぎるということで二人でバイアグラを服用後、風俗へ出かけた。近くのカフェで待ち合わせたが、ものすごく生き生きした表情で友人は現れた。しかも筆者よりかなり遅れての登場。
何も聞かなかったが、奴の表情で相当満足して帰ってきたというのがオーラが悟っていた。


そんな友人の顔を見て、筆者もまた嬉しくなった。
ちなみに筆者のパートナーは、女性版バイアグラの「ラブグラ」の愛用者だ。
二人で楽しい性生活を楽しんでいる。